メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

暇つぶし 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナには、飽きた。でも、恐ろしくて外を出歩くことも出来ないし、酒を呑もうにも、お店は早々に閉まるは、4人や2人で呑めとおっしゃる。そんな酒の呑み方が楽しかろうはずは無い。つまらん毎日を少しだけ変えてみようと、昔を思い出し、「一人バンド」を結成することにした。商品の部類では「おもちゃ」に入るとのことだが、卓上「ドラムセット」を取り寄せた。とにかく安価なのだ。USB電源だが、スピーカーから出る音は、若い頃聞いていたドラムに間違いない。おもちゃと言うのは、製作者に失礼ではないかと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ