メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

オリンピック 今日で見納め 脳刺激   

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現在は 札幌で行われている男子マラソン 見慣れた風景も出てくる
天候は過酷なのだろうか 脱落する選手が目立つ トップランナーの方も
日本の選手の活躍と 全員の完走を願いながら見る
?
開会式から ずっとテレビ観戦 朝から晩まで 各局の競技を見る
昨日は 女子ゴルフ 稲見萌寧選手の銀メダル 4日間の追い上げ
野球では ついに アメリカを破り金メダル 凄い総力 侍日本!
?

?
いろいろ課題もあった しかし 選手たちの活躍 支える裏方
競技関係者の努力 すべてが 私にとっても非日常 開催されて良かった
明日からは しばし オリンピックロス どこか気が抜けているかな
?

我が町 亀戸は 歌川豊生誕の地 首都高速下に庭園がある 

浮世絵ギヤラリー 人力車も展示





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ