メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不満の多い・・・ 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は、気温は23℃〜33℃予報で、現在は23℃です。
?
そして・・・
昨日も投稿しましたが、今日が今年最後の30℃越えの気温になるかもです。
明日は29℃予報で、次週からは20℃前後の最高気温になるようで、やっと本来の札幌と言う感じですね。
?
さて・・・
札幌で開催している競歩、観客でごった返しと言うより、帰宅時間とぶつかっての混雑だったとか!
五輪が札幌で開催するのは嬉しいけど、交通規制をしてまで街中でする必要性ってあるの・・・?
山の中でやってよぉ〜と言う声も多かったとか
?
そして・・・
路上の観客は本州からの方が多かったみたいですよ。
無観客での五輪が札幌に来ると路上で応援出来るよねって、言う方も多くいらしたみたいです。
札幌市民は連日の経験したことのない暑さで、出歩く元気もありません(≧◇≦)
?
とにかく・・・
あの近辺の迂回は大変だったようで、帰宅するのにタクシーを利用した方も多かったとか・・・。
マラソンはもっと、あちこちで交通規制がありますから、また批判の声が多くなりそうですね
?
satochinは・・・
どちらもTVでさえ見ない競技なので、熱中症で選手がバタバタ倒れないことだけを祈っています。
?
さて・・・
今日は12時から地区区民センターで今年2回目の、年金協会主催の麻雀大会に参加です。
通常は10卓での開催ですが、密防止に半分の5卓にして、エアコンは禁止で、窓をフルオープンにするとか!
飲食は水分補給だけと、こちらはいろいろ規制がしっかりしていますね(≧◇≦)
まぁ〜マラソンの応援に行くよりは、はるかに健全かもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ