メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレー教室とジムに今日も行きました。 

2021年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は台風の影響か?
涼しく感じました。
早いめに出かけました。
よく行く喫茶店で暑さから身体を休めてコーヒーと軽食
少し長居しました。

〜〜〜
それから教室に行きました。
月初めプリント代2400円支払いました。
月が変わるのが早い
忘れてしまうところでした。

〜〜〜
ジムのロッカーで久しぶりの人に会いました。
腰痛がありよく整体師さんのところで一緒だった人
腰の手術を受けた
調子が良いようです
〜〜〜
私より若い方
同じようにはいかないかもわからないけど、私思いました。
脊柱官狭窄の手術のこと
結果は芳しくないかも知れないけど
受けてみようかと~~~~
来週専門医師に聞いてみます
人生最後のかけてみたい

〜〜〜
頼りにしてる娘は東京
〜〜〜
今日も日が暮れました、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ