メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はサンドイッチ ? 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ハムカツとたまごサラダとキャベツのサンドイッチ 
暑いから扇風機の前でじっとしているのと、クーラーつけて運動するのとどっちがいいかね?と、どうでもいい話
ひとりじゃなければこれだけ暑かったらクーラーつけるけれど、ひとりじゃもったいないじゃないの?とか、シャワー浴びてばっかりいるよりはいいかもよ!とか、やっぱりどうでもいい話
なんかさぁ、旅行も行かないし、ご近所じゃないから噂話があるわけじゃないし、話題ってなくなくなるんだ。そうだ!だから年寄りは病気の話するんだ!なるほどね。なんて言いながら幸いまだ病気の話題がないけど、どうでもいい話を長々としているんだから、話題がないってわけじゃぁないんだわ。フフッ!
コロナ?あーそんなことがあったね!って早いとこならないかしら・・・それまで生きているかどうかわからん!クソだわ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ