メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

花園・・・2 

2021年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



深い赤、いい色です。


テンニンギク


















この色も渋くて好きです。
お花の名前が分かりませんが
ルドベキアかもしれません。








今日は猛暑日の予想。
朝から気温が高く、クーラーの効いた部屋から
出られません。


オリンピックも佳境を迎え、メダルラッシュ。
明日の卓球、楽しみです。ここはさすがに無観客が画面から伝わってきますが、
有明体操競技場は観客席に人が多いですね。カメラマンも凄い数。
橋本大輝選手の演技は完璧で惚れ惚れしましたね。

皮肉なことにこんなに応援したオリンピックは初めてです。


クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ