メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸コロッケのライスコロッケ ? 

2021年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 とろーりたまごのオムライスコロッケ 
週末限定・・・週末出る用があると連れ帰る。

今週は東京のお仕事が続くらしい・・・
だから森から帰って来たらしい・・・
いってらっしゃぁーい!と言った後・・・手洗い、マスク、顔触らない、手指消毒、三密気を付けてとっとと帰って来ること!とぎゃーぎゃー言っている途中で、おい!・・・じゃ!と手あげて行っちゃった。

オリンピックでハンドボール観ていた時に、小学校でサッカー、中学ではバスケの方が面白そうだと、そのまま高校でもバスケ部に入ったのが、体育でハンドボールをしたときに顧問だった体育の先生にスカウトされて途中からハンドボール部に入った。そして面白くてしょうがなかったのね。そりゃ格闘技じゃないか?ってほど、ちょいちょいちっさいケガしていた。
銀行パート時代にたまたま子供たちの話題になり、男の子は運動させておくのがいちばん!へろへろで悪さする元気なんか残ってないからね。から、部活の話になり・・・〇さんって、〇高の〇君のお母さんだったの?って言われて、そのことを息子に話したら、ちょっと有名人!なんて偉そうに言ったから、そのくらい勉強してくださいっ!なんてことを思い出したよと息子に話したら、面白いよなーハンド!と遠い目をした。ただいまコロナで鳴りを潜めているけれど、大学の仲間と社会人バスケにしているんだわ。早くワクチン打てると良いのにね!って言っていたらやっとこさ接種券届いたそう。まだ届いただけね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ