メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ムシムシどんより 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も薄暗いうちに散歩に出たんだけどその時は東に朝焼け、西に青空が見えてたので黒い雲も出てたけど、まだ大丈夫かなと思ったら途中でパラパラ降ってきてアッと言う間にザーザー降り幸い折り畳み傘を持って出たのでそれほど濡れずに帰ってこれましたモナちゃんはカミナリ嫌いです午後もけっこう降ったけど雨の止み間に急いで歩いてきましたヤバそうな雲急いで帰ってきましたまた降りそうだね この投稿をInstagramで見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ