山のダイアリー

苔のハートマーク 

2021年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

この頃では夕方に必ずといっていいほど
夕立や雷が鳴る

それはそれで
なんとなく昔を思い出すような気がして
私は嫌いではない

昼過ぎの散歩では暖かい空気の中に
冷たい風が混じってくる

それもとても気持ちのいいもんだ♪

でも・・・

そろそろ来るかな?
なんて雨の気配を感じる瞬間でもある

ウバユリの立派な蕾も見つけたし

どう見てもこれはハートだろという
道端の苔も見つけて♪

今日はなんかいいことがあるかな?
なんてアホなことを思ったりした^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

ユパさん

水撒き!懐かしいですね^^♪
私も若い頃はずっと都会に暮らしていましたから
玄関前のアスファルトの道によく
水撒きをさせられていました

あの頃はまだ扇風機ぐらいしかありませんでしたけど
あの頃の夏が懐かしいような気がします^^♪

2021/07/31 19:12:51

夕立

喜美さん

夕立が降ると涼しくなり
ない日は水撒きさせられました
今のようにエアコンなかつたので
私の仕事でした

2021/07/31 06:59:10

柊子さん

ユパさん

小さい頃の夏はよく
夕立があったり雷が鳴ったり・・・
そんな昔の想い出です

ハート型の苔
珍しいでしょ^^♪

2021/07/30 22:57:12

ハート!

柊 子さん

夕立、雷で思い出す昔
どんな思い出でしょうね^ ^

ほんとハート!こんなの滅多に出会えない!
きっといいことありますよ(^_−)−☆

2021/07/30 22:41:03

PR





上部へ