メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

閉じ込められたかえで(=^・^=) 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雲の多い朝〜昼間は太陽ギラギラ〜最低気温24度、最高気温31度。         ?生協の配達日〜欠品ありの知らせが事前に入ってブドウパンが〜残念と思いながら配達待ち〜「あれ!ブドウパンあるわ〜欠品のお知らせが来たんですけれど〜?」配達のお兄さん、スマホで検索しながら「あれ!ほんとだ」生協のブドウパンは添加物が無いのでお気に入り! 良かったわ?3時過ぎ、歯医者の健診。次は10月にしましょうという事で10月の予約を入れて〜何だか1年があっという間に過ぎそう!                 コンロンカ?夕方、家に帰り猫の夕ご飯〜タークンとさくらは食べたけれどかえでが来ない〜まあ、いつも一番遅いので寝てるのだろうと思いながら〜どこかでかえでの鳴き声がして、いつも寝ている所を見に行ったけれどいない〜@@?7時過ぎ、2階のトイレにタオルを置きにドアを開けたら〜トイレからかえでが飛び出してきて〜あらぁ〜! 閉じ込められていたんだわ!ちょっと硬めのドアなので開けられなくて〜鳴いたけれど誰も気づいてくれなかった〜いつ入ったのか分からないけれど、相当長い時間だと思う〜?夕飯を食べて水をがぶ飲みして〜喉も乾いて熱中症になってしまうわ。他の部屋は全部オープンなので、2階のトイレは要注意!具合が悪くならなくて良かった(´▽`) ホッ?    今日のにゃんこ(=^・^=)朝はみんな一緒!                                お水がぶ飲み中のかえで?今日もご訪問ありがとうございました。         ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ