メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お久しぶりのご近所さん 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方5時を過ぎたらご近所の小型犬が続々と散歩に行き始めたよでもまだ暑いんじゃないかなぁ?6時過ぎたらグレも我慢できずソワソワしだしたので、お散歩に行くことにしました風がけっこう吹いてて涼しいですポム君に会ったよママさんの後ろに隠れちゃった恥ずかしがってる?笑顔が可愛いポム君は36キロあるそうですなんかいろんな犬種が混ざってるらしいよしばらくお喋りしてから帰りましたまたね〜(^ ^) この投稿をInstag

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ