メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

亀戸 船橋屋 あんみつ を・・・? 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の当地感染者593人!
ワクチン打っているから大丈夫!ったって、こ、こんなにぃー な所からなんとなく出にくいじゃぁないかぁー!

お花きれいだろうなぁー北海道っ!たって、行けないじゃぁないかぁー!

ワクチン打ったらお買い物くらい行っちゃお!東京!ったって東京はすごいことになっているじゃぁないかぁー!
くっそぉー!年だけとってあちらにどんどん近づいちゃうじゃぁないかぁー!
ま!しょうがない!本だってたくさん読めるし、映画も観放題してるから、慎ましく良しとするか!と、ぶつぶつ文句ばっかりマスクの中で呟いてこの辺りをうろついていたら、東京からやって来てくれていました。
期間限定 亀戸 船橋屋 さぁーん!
捨てたもんじゃぁないさぁー・・・
あんみつ2つ下さい。黒蜜で
こちらにはいつまでですか?
8/8 までと聞いて・・・ん!またがあるんだわーい
あんみつ も くず餅 も消費期限が短いから くず餅 はまた今度・・・
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ