メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

仏壇から。。。今日は幽霊の日 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


思い出に残っている恐怖体験は? こんにちは^^今日も暑い。。。^^; 恐怖体験。。。。 小学生のころ。親戚の住む町で神社祭り。昼過ぎから、大人は飲めや、食えやで宴会^^; 俺は、露店を見に出かけ。夕方その家に帰宅。 姉貴や大人たちは、夜の露店へ。俺は一人留守番。昼間行ってきたんで。 夜になり。。。玄関からコトコト。。。なんだ?? 見ても、なんもない。。。 なんかいやな気持になり。。玄関先まで出た。みんな早く帰ってこないかなあ。。。って。。。 1分ほどで家に入った。 うん??なんだこの匂い。。。。線香の匂いだ。。。なんで???みんないたとき、線香なんかつけていない。。。。 仏間にある仏壇をみたら。。。。閉まっていたいた扉あいてる。。。え???中から煙が。。。線香の匂いが。。。。えええええ????? 靴も履かず、裸足のまま家を飛び出し露店のあるとこまで猛ダッシュ。。。。怖いよ〜。。。。 しばらくして姉貴帰ってきた。家に戻り、姉貴に線香臭くない?って。。少しするね。 仏壇から煙出てた。。。と仏壇指さしたら。。。。 扉閉まってる〜!!!! 気絶しそうにうなった俺でした。。。。  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱790〜1,780円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ