メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋のシナモンロールとレモンパイ ? 

2021年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 シナモンロール 

 レモンパイ 
ちょっと先の駅にお店が出来たのは知っていたのだけれど、ちょっと先の駅に取り急ぎ用事がないから行っていなかった。
ら・・・
期間限定でそこの駅に売店が出ていた。
?
ブルーインパルス見たかったんだって・・・私はちょいと用事があって ?電車に乗っていたから見えなかったけれど、ベランダから飛んで行ったところを見たようで動画も撮れて喜んでいた。
ほらこれこれ!えーどこどこ?わーちっさぁーい!自慢げに見せてくれたけれど、私輪っかも見たことあっから子供の頃!とイヤミったらしく自慢してしまいました。 
え!見たの? そ、見たの! ついでに友達のお父さんは開会式で手ふって行進していたんだから。あーそういえば言ってたね。Nにいる時にあそびにきてくれたよね?キャンプも行った〇ちゃんね。そうそう!
無観客でも始まりましたね。
開会式テレビで見ていました。途中、この辺は雷が鳴って雨が降りましたが、どうやら東京は大丈夫だったようで、無事終わってよかったです。
秘密にしていてもモレちゃうもんなんですね。聖火はおっしゃる通りでしたから、お三人が登場されたときには、おー!さらに最終でも、おー!
始まったんだから無事に終わってほしい。
平和であってほしい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ