メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

5時スタートだ 

2021年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




何を5時から・・・
はい!芋ほりです。
日中は暑くて無理だから朝5時からやっちゃおうか
と娘と約束して、二人頑張りました。
今年は昨年まで作ったメークインの種イモが買えず
“キタアカリ”と“インカのめざめ”と“アンデスレッド”を植えました。
で、昨年メークインを植えたところから自生したものも土を寄せてあったので
4種類のジャガイモが出来ました。
どれもちょっと少な目。これぐらいでいいや!!

お昼はだぁりんと娘と私の3人だったので、隣町の食堂に行ったのですが
お休み。この食堂のカツ丼が食べたかった3人はすっかりカツ丼口になってて
そのまま走って駒ケ根高原の明治亭まで行きました。
世の中連休?っていうか夏休み?
すこい数の観光客がいました。びっくりですね〜
世の中のコロナはどうなっているのでしょうか?
まあいいか!!美味しいカツ丼頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ