つれずれにっき

蓮の花を求めて @ 

2021年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:


自宅近くの蓮の花が咲くのを、待っていますが、どうもレンコン

の商品としての蓮の花のようで、一度さいているのを見かけたので

もうすぐと思っていたら、次期を過ぎそうです。

そこでネットで調べて二か所行ける範囲のところがありました。

自宅から行ける範囲ですが、電車なので、時間が掛かりすぎてしまうの

で、一泊することにしました。

21日電車に乗っているとき、ビジネスマンらしき男性から話しかけられま

した。「唐津城は電車から見えますか?」虹ノ松原は?」

写真を撮るなら反対側のほうがいいですよ。とか、虹ノ松原は電車だと

松の林だけのようですが、上(鏡山)から見ると凄いですよ。

少し自慢げに伝えました。

唐津から乗り換えたとき、学生が大勢、さながら学生専用車みたいに。

もしかしたらコロナで授業数が少なくなったためかもしれないですね。

夏休みで電車は混まないと思っていたので、少しがっかり。


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ