メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

久しぶりに恐怖を感じた。 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、事務所裏で作業中表の入り口の方から男性の呼ぶ声。すいません??と大きな声。何事かと思い事務所の中に入るとトイレの前に40代位の男性が立っているそしていきなり床に膝をつく。目があっちゃこっちゃ…しかも知らん人おまえ誰や??表出ろ??というたら膝ついたまま、すいませんを連呼。。。なんや??誰や??出ろ??そんなやりとりを繰り返してやっと表にだしたけど何やら盆栽カフェ?グラードの時代に自分の中で謝らないといけないことを店にしたらしい。自分のなかでずっと罪悪感があったらしい。謝りたかったらしい。自分が納得いくために人を驚かすな??帰り??と。昔のことはしらん。ワタシにはその人と会った記憶もない。ふと昔、夜中に襲われかけたことを思い出し久しぶりに怖かったワタシが1人でいる時でよかった。仲間が1人の時やったらと思うとその方が怖い。戸締り徹底?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ