メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北見のハッカ・・・? 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 北見のハッカ 
花粉の時期にスーっとハッカのお力を借りていた。
で・も・・それだけではないのです。
森の家でのブヨ避け!ブヨは嫌いらしいハッカが・・・
丸の内南口の地下にお店が出ていた。おー北見のハッカがあるよ。で、連れ帰った。
?

あさんぽ・・・

ラジオ体操が始まる瞬間
瞬間は初めてだったから・・・おー フラッシュモブみたいだね ?
こんなに大勢集まるんだー
うっかり正面にいたからステージを見ているようで・・・壮観っ!
そろそろお仲間に入れてもらおうかなーって事は何度か思っているんだけれど・・・と、思っているだけで月日は過ぎて行く
テレビ体操は録画してちょっとの時間にちょいちょいやっている。けれど、朝、お仲間とやる体操はまた違っていいんだろうなぁー・・・ネ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ