メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夕方散歩 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温24度、最高気温33度。朝は涼しい風が吹いているので、窓を全部開けて〜にゃんこたちも2階のベランダで一休み〜。窓が開いてないと必死になって窓を開けて外の空気を吸ってから朝ご飯〜       ?今日は昼間も家にいたので〜扇風機だけでは暑くてエアコン活動!にゃんこたちはエアコンが好きじゃなくて〜特にさくらは直ぐにクシャミ連発?ひろばあちゃんは暑いと頭がボーっとしてくるし〜でも、直ぐに脚が冷えてきて、坐骨神経痛がお目覚め!やっぱり扇風機の方が脚には優しい感じ。夕方、少し風が吹いてきたので買い物をしながら近所をひと回り〜雑木林の中は涼しくてホッとします〜(´▽`)?        でも、やぶ蚊が元気〜!歩きながら蚊に食われて〜  蚊取り線香ぶら下げながら歩かなきゃ〜?大分、終盤になってきたけれど、山百合がまだ沢山!塀から顔を出している山百合、塀の中は薬師池公園。                 春は菜の花、秋はコスモスの園芸畑は、背高のっぽの向日葵が咲きだしました。                ?明日からカレンダーは連休〜!この町もコロナ陽性者が、このところ増えるばかり〜!東京は2000人が間近〜@@24日には市の郊外でオリンピック自転車競技のロードレースが開催。24日はひろばあちゃんの誕生日だわ! 美味しいケーキを買いに行きましょう??     今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯のあと〜怒ってる!                                 暑くなっていつもの隠れ場所へあら! ばあちゃん見てたの!                                 夕方はここが涼しいよ?今日もご訪問ありがとうございました。                中々実が赤くなりません〜ヤマボウシ   ??????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ