メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅雨はあけたが!流行りは? 

2021年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

近畿地方の梅雨が明けました\(^o^)/
暑い!マスクは((+_+))
前週は満席でしたので2席をネット予約!
その前に・・おつまみを買って・・
てんしば公園へ♪
全身は銀色です(笑)
ネジは外れておりません(*’ω’*)
屋外ではマスクを外した!
てんしば公園は人が少ない!暑さのせいかも?

泡2本でQsモールのテラス席へ避難!
はじける若さ!女子高生がへそ出しで!(^^)!
イベントの練習をしていた(#^.^#)

待ち合わせの時間が来たので映画館へ!
映画は?「ブラック・ウィドウ」
https://youtu.be/-9eu6kPR5yw
「アベンジャーズ/エンドゲーム」から2年!マーベル映画が帰って来た!
孤独な暗殺者ブラック・ウィドウは、なぜアベンジャーズになったのか?
設定は偽り家族でしたが・・母娘の絆が描かれ家族愛で戦い勝利!
ラストは!目が熱くなった!
「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」淀川長治氏
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」水野晴郎氏

銀色の服にちなんで
銀色のジェット(大瀧詠一)
https://youtu.be/yIy_TwFjl-I
銀色の機影 迷ってた君の答えを乗せて 翔び立つ

流行り病の規制から離れ翼を広げて大空に翔んで大声を発する♪

東京は寒線4桁を越えましたが、直近の死者はゼロか1の激減!
先進国はほぼ解除された?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ