メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

太るかな 猛暑と術後の 家籠り  美味しい贈り物もあるし 

2021年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は猛暑日 さすがの私も外へ出る気はおきてこない
眼はウサギの目 レーザー手術した眼は 鏡で見ると まだ赤い
外へ出て ほこりなどばい菌でも入ったら 昔 輝いていた瞳が台無し
?
術後 足を痛めて 帰り道は何度も 痛みが治まるまで休んだ
家に ロキソニンテープがあったので 足や腰にベタベタと貼る
幸い ひどい痛みは無い 身体が温泉に行きたい サウナに入りたいと言う!
?


?
うたごえの仲間たちが いろいろと私にプレゼントをくれる
わびしい高齢男性の一人暮らし 何かしてあげようと母性本能かな(笑)
楽しい場を作ってくれる感謝ともいうが 遠慮なく頂き お返しはしない
?

?
名店の菓子 各地の名品 おかしやチョコ 時には これをどうぞと惣菜も
普段は間食はしない主義だが これら美味しいものは番外である
そして好きなものは 食べだしたら止まらない これが人類の遺伝子なのだ
?

富山名産 白えび蒸し焼きかまぼこ かまぼこ昆布

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ