メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

美の情報 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




美容院に行きました。
先生は70歳を超えたけど、まだまだ美に関しては
衰えを知らない方です。
いくつになっても綺麗でいたいもんね。
この日眉毛が上手く描けなくていやんなっちゃうよ!って話になって
マツキヨで安くて使いやすいアイブロウがあるよ〜って教えてもらいました。
美容院の帰りにマツキヨに寄ったのですが、FASIOっていう
メーカーのコーナーはあったのに、このアイブロウがありませんでした。
品切れというより、商品変更があったのか、同じものがないの・・・
残念でした。

洗濯物を干していて、
なんで白と黒の服しかないんだ?と思ったのでパチリです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ