メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

はとバスに乗って・・・? 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











丸ビルでランチして東京駅から、はとバスに乗ってコロナワクチン接種会場へ・・・
2回目接種
もうほんとに手際が良くてちゃっちゃかちゃっちゃか、はいはいと従っていたらやっぱり2回目も終わりました。ストレスフリー!
帰りもバスに乗り東京駅まで戻り、さ、とっとと帰りましょ!と丸の内南口に向かう時に、あれはなんだ!と、UFOでもみつけたのかとわくわくしたら・・・
丸ビルと新丸ビルがすごいことになっていて、壁画?



 東京大壁画 

やっぱり都会はいいわ!と思ってもまだしばらく来れないわね・・・などと思い、副反応の心配などしながら帰ってきた。
なんとなーくひと安心したんだろうね、接種会場からバスに乗るまで、ドリカムの何度でもが頭から離れず、歩きながらついうっかり口に出して歌ってしまい、聞こえてるよ!と言われてしまった。
そして今朝、お散歩くらいはいいんでしょ?5時からあさんぽへ・・・角を曲がって東に向いたら 朝っぱらからギンギラギン!たったの30分で終わり、4時半頃出ないと・・・起きられるのでしょうかね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ