メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日のお出かけは〜(^-^) 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温23度、最高気温32度。北海道は、もっと気温が高かったようで〜ビックリ!昔、北海道に住んでいたころは夏でもストーブを焚いていたことがあったけれど〜年々北国も気温上昇ですね〜?今朝は治療院とオカリナ同好会の練習日。先ず、治療院へ行き、このところ肩こりが酷いので〜暑くてラジオ体操おさぼりだし〜?少し遅刻してオカリナ練習へ〜(^^♪今日は一人2曲ずつ練習したい曲を選んで、みんなで練習全員で9名参加なので〜17曲〜ひろばあちゃんは1曲だけ〜大好きなイムジン河を皆さんで練習して、今日の集いは終了。?帰りは大汗をかきながらお花探しをして帰路へ〜道端の花壇                                                   クサギエゴノキ?夕方、太陽はギラギラだけれど、風が少し吹いているので近所のドラックストアへにゃんこの治療食を買いに出かけ、帰りにストアの隣のリサイクルショップにも寄り道〜@@?雑貨屋さんのように、洋服以外にも日用品やバックなど色々な商品があり未使用のものも沢山! 他人が使ったものなんかと言われたことがあったけれど〜全然気にならないひろばあちゃん!?時々掘り出し物を探しに出かけます〜@@                 サオトメカズラ?    今日のにゃんこ(=^・^=)玄関は涼しいね!                                   外が気になるんだけど〜!昼間のさくらのお休みどころ                                  ふう〜! 今日も暑かったわ!?今日もご訪問ありがとうございました。        紫陽花がドライフラワーになって来ました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ