メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

古代蓮 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月16日に行田の古代蓮へ行ってきました。ちょうど梅雨明けで、気温はぐんぐん上がって汗だくになりながら、撮影して来ました。今年は開花が遅い?と思ったのですが、既に咲き終わった蓮も多くて、なかなか生きの良い花が少なかった感じがします。晴れ過ぎて、花を撮影するにはあまり良い日ではなかったと思います。それでもぐるぐると歩きながら、何枚か撮ってきたので、載せます。撮影方法は、3枚とも多重撮影(2枚)です。フィルターは使用していません。機材:EOS 80D + EF100mm f2.8 マクロ綺麗だったので、あえて日の丸億図で撮ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ