メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ブルーベリーが食べられちゃった! 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜薄日が差して〜1時半過ぎ雷雨〜最低気温23度、最高気温27度。?お隣りとの境の細い空き地に草がぼうぼうと生えて朝から草取り。庭もうっそうと茂りだしているけれど、中々手付かず〜                                  カクトラノオ アリさんがお食事中?草取りを終わって台所で片づけ物をしていたら〜庭の方でカサコソ音がして〜@@  茄子の植木鉢にガビチョウ!                    ?カメラを持って2階に上がり、窓から下を見下ろして〜@@          ?この数日前から、ブルーベリーが2〜3粒づつ色づいてきて〜翌日見ると無い〜    あれ! 落ちちゃったのかしら〜探しても見つからない〜?今朝も黒く色づいたのがあったので、あとで食べようと思っていたら茄子の植木鉢からブルーベリーの枝にガビチョウが移動〜@@?ガサゴソとくちばしを枝の間に突っ込んで〜ガビチョウのおやつになってしまったのだわ〜?今回は鳴きもせず〜静かに〜庭を訪問!我が家のは消毒も何もしていないので、虫も付いているし、お口に虫を加えて〜今日はおやつが沢山あったかも〜!                 ?午後からにゃんこの治療食を買いに近所のドラックストアに出かけようと玄関を出たら〜真っ黒な雲!  直ぐに雷〜あっという間に雨が降ってきて〜  お出かけは中止。天気予報では土砂降りになっていたけれど〜この付近は普通に雨〜?明日辺りまでお天気は不安定みたい〜        ?     今日のにゃんこ(=^・^=)ご飯食べたからお口をきれいにしなくちゃ!                                  僕はご飯まだ食べてないよ、眠いし!ご飯食べたし寝るだけだわ!?今日もご訪問ありがとうございました。         アンゲロニア???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ