メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

お花いろいろ 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここに来ると何か咲いているので
在庫がなくなると訪れます。(緑の王国)






木陰の紫陽花はまだ健在です






カラマツソウ





気になっていた山百合は
咲き始めていました。7/11日







ヤブカンゾウ


昨日13日「九州北部と中国地方」の梅雨明けが発表され、

今日、北陸地方も梅雨明けが発表されました。
関東の梅雨明けも近々ですね。
ことしの梅雨明けは早い?

梅雨明けする前にやること沢山ある
庭の草取りと鉢物の手入れ。

ゼラニュームの蕾が虫にやられている。
殺虫剤を撒かなくては

暑くなる前にやらないと大変なことになる。

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ