おさるのにっき

3番目に出会った方の話 

2021年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日が暮れて、公園を出て、お気に入りのコンビニ(そこの店長さんのおばちゃんが、すごく明るくて気さくな方なので、それでお気に入りのコンビニになったわけであって、決してその店でバイトしている女子高生に魅せられて、という訳ではない) に寄ってのんびりと店先で缶ビールを飲んでいたら、その店から出てきたご高齢の小柄なおばちゃんから「テニス帰りですか?」 と話しかけられた。リュックからテニスラケットのグリップが顔をのぞかせているので、わかったのだろう。 「公園で壁打ちです」と返事をしてから会話が始まった。今日はここまで。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ