メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

再オープンとなりました・・・ 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で、現在は20℃です。
このあと暫くは27℃前後の気温が続く札幌とか・・・いよいよ夏本番と言う季節になりそうです。
と言ってもかなり「短い夏」で、お盆を過ぎると一気に「秋の気配」となります・・・
?
そんな短い夏ですが・・・
昨日今年初の冷房エアコンを稼働しました・・・と言ってもほんとに短い時間だったのですが
    
妙に蒸した時間帯があっての事で、14時過ぎには涼しい風が入ってきて早々にお役ごめんとなりました(^.^)
?
さて・・・
先週末から気を揉んでいた公園コースの扱いですが、無事に今日から再オープンとなりました。
問題の発端は「東京都を反面教師」にして発令された、リバウンド防止策の「再拡大防止特別対策」と言うもの!
?
おまけに・・・
7月25日まで札幌市を「重点地域」として取り組むなどの文面が、札幌市のホームページに載っているから、
なおさら気を揉むことになったようです。
?
それでも・・・
昨日は管理区からGOサインが出たとの事で、区5つの公園コースのグリーンにピンが立つことになりました
今日はこのあと8時に様子を見に行ってきます。
?
3密とは・・・
一番無縁の公園コースですが、基本的な感染防止対策を実践しているかどうか、一応確認せねばですね
お年寄り(satochinを含む)が、楽しみにしていたコース再オープン!
このあと楽しいパークゴルフシーズンになってほしいものです・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ