メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

世論に流され主〇制限? 

2021年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

土日の大阪は気温が一気に上昇!
大阪の梅雨明けはもう直ぐか?

土日に映画が観られるようになったので映友を誘う♪
喜んで♪との返事が来たので・・
早めに市内へ出て泡休憩♪
パンツ以外は全て金色!
暑さで・・・頭のねじが? 外れてはおりません(笑)
しかし、直射日光下では暑いので・・日陰へ♪
行きかう大勢の人流を眺めながら・・吹き出す汗をクールダウン!

チケットを買いに映画館へ行くと(>_<)
まさかの満席(>_<)(>_<)
嬉しい誤算かも!(^^)!

映友に伝え泡会へ変更!
彼女の選択肢は「鳥貴」へ
7組待ち(>_<) 受付票をもらい外の待機用ベンチで思案?
他にする?映友の意見を尊重し待つことに♪

やっと順番が来て過密な店内へ
座って乾杯!20分経過しても?人手不足なのか?
料理が来ない(>_<)
店員さんが来る!
泡注文はあと10分ですと言われ(>_<)
1杯目は残っておりますが、慌てて追加!
料理も一気に出てきて(>_<)

根拠不明な露骨な圧力?
泡類提供で金融働きかけ?大臣は撤回した!
為政者も民も?ゴミに流される?
どっちもどっち?
いよいよ頃枠パスポート!
3回目も製造中!
民の〇権はいずこへ?

最新のデーター
https://youtu.be/GwbAav940nE

100万回以上再生されたアメリカの親の叫び
https://youtu.be/epru-4KhF0s

PS:スパコン「富岳」で五輪観戦をシミュレーション
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2107/06/news145.html
しかし、新たな東京株!と発信したい輩や仕込む倍尾手呂組織を封じるためには無観客の方が賢明?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
はようございます。
拍手並びにコメント、ご心配を感謝しますm(__)m
泡量は減らし中(*^^*)
晩酌はネットサーフィンをしながら1杯程度に抑えて我慢!我慢(>_<)
2杯目からは日本茶に変更中♪
友と集う時はその反動から?増えます(>_<)

喜美様は長寿家系ですね♪
羨ましい!(^^)!
ナニワのバカ息子に・・
爪の垢をいただけますか?(笑)
人生を楽しんでいただきたと思います♪

私は萌え〜♪で煩悩を鎮め!泡でストレスを緩和し!
お手伝いでやり甲斐や生き甲斐の確認など・・・
回りに感謝しながら、ささやかに楽しみます♪
ありがとうございました。

2021/07/13 07:56:13

長生きしましょう

喜美さん

パソコンのお友達で泡で半身不随になつた方あります 元気で長生き 少しずつ毎日は如何ですか
私の兄弟は一人も飲めませんそれでも元気で仲良しです

2021/07/12 13:24:18

PR







上部へ