メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夢の中もコミ 

2021年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨明けかと思わせるような、日差しが部屋の中まで差し込んできて、見る見るうちに暑くなってきた。これは、もう梅雨明けかと思うくらいだが、九州南部では、またもや線状降水帯による水害が。被害の少ないことを祈ろう。 午前中は、ほぼ寝ていた。夢の中で、心臓が玉ころのようにキュッと固まり、その度に痛いと思いながら、我慢していたのだが、後で考えると、どうも夢のようだ。そんなこんなで睡眠不足を午前中でしっかり補ったという訳。 午後には、体調を確認したいので、少し暑いけど散歩に。出る前から心臓がきついので、まずニトロを噴霧してから出掛けた。自信がないので、近くを一回りの積りだったし、実際それしか出来なかった。背中の痛みは、何なんだろうか。 いつもと逆に、背中から前に痛みがきそうなので、ゆっくり歩いて、何とか帰宅。水分補給に、冷たい水をお替りして、熱中症予防。エアコンのきいた室内は嬉しい。 これを書いている間に、雷雨が襲来。昼の暑さを吹き飛ばしてくれそうだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ