メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

良く寝たな準備オーケーさぁ行くぞ 念願のひ孫 孫娘 娘に会える 

2021年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



念願のひ孫 孫娘 娘に会える
コロナ過では どんなに愛しい家族でも 会うことは出来ない
平和な家族に もし 私がウイルスを移しては 悔やんでも悔やみ足りない
?
そんな意味では ワクチンには 感謝であり 世界に接種が拡がり救っている
開発者 医療関係者 政治の姿勢に 素直に感謝し 敬意を表するものだ 有難う!
下着 靴下もおニュー 消毒液もバッグに入れた カメラヨシ! 準備完了!
?

さるすべり=百日紅 咲きだした
?
昨日はぐずついた天気 午後 ウォーキングに出かけた
雨がポツリ ポツリ 傘も持たないから 引き返すか 短いコースにするか
迷いながら 折り返し点のちょっと遠めのスーパーで 様子を見る
?
少し頭が濡れていた 傘は売られている 500円 家には何本もある
買うか買うまいか こんなところで 貧しきものの悩みが葛藤した(笑)
また歩き出した 雨はひどくは無いが 少し濡れる程度が強くなった
?
雨に濡れてる〜♪ 黄昏のビギンなど メロディを思い浮かべながら・・
雨に濡れながら 佇む人がいる〜♪ なんだか切ない恋かなぁ
濡れた頭は気持ちが悪い ロマンチック感ゼロ 風呂に入ってアイスを食べた?
?

夾竹桃 ピンク 紅 白



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ