メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ナンパされた?(笑) 

2021年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

日曜日の大阪は蒸し暑く31度超え(>_<)
汗を流しながら市内へ♪
目的は?
ビックカメラさんで最新のデジタルガジェットを触れに・・・と
古い友人の移動先が分かったので会いに♪
その前に、てんしば公園の美術館側で泡休憩♪
周りにだれも居ないので、スマホに保存のMTVを再生しながら・・
手を繋ぐ仲良しご長寿にほっこり♪ 車椅子を押す親孝行に・・・にっこり♪

突然?横から・・
「こんにちは!横に座っても良いですか!」との声が?
グラサンを掛けた若い男の子?(驚)
とりあえず・・どうぞと答える。
何処から来たの?と聞くと
近くに両親と暮らしていると・・
私の服装とBGM(ヒップホップ系)に興味があったようです♪
彼は来年受験の高校3年生!
名前聞くと・・漢字2文字でアニメの主人公のような響き!
夢は?
服飾デザイナーで目指すはイタリア人の名前を挙げた!
ハイブランドと契約しているデザイナーと言われるが・・私は知らない分野なので(>_<)
日本人なら?誰れ?と聞くと・・
「山本寛斎」(1944-2020)
ユニセックス (Unisex)コーデがお気に入り
彼の今日のいで立ちは・・
サングラスとシャツは母親のもので、ハイブランド(グッチとセリーヌ)
パンツとシューズはアメ村で買ったヴィンテージ・・
リングはおばあちゃんと母親のを・・
今どきの高校生のファッションとは異なる!
彼の作品や主張はユーチューブで発信するようにアドバイスをした♪
私の実年齢を伝えたら・・・ぶっ飛んでいた(笑)
私は次の予定が有るので、再開を約束してラインのIDを交換!

キューズモールのビッグカメラさんへ♪
人流は凄い!
7月2日に発売された新製品を触っていると・・・
研修中の腕章をした新人男性が!
アプローチや説明がうまい♪とても優秀!
今年の新卒でしたが流行り病で3月から研修以外は自宅待機と(>_<)
可哀そうすぎる!
名刺は?まだ手元に来てないとの事で・・代わりにメモを貰う。
8月に指名買いすると約束した!

本日の最終目的は?
梅田で通った居酒屋の店長が定年になり再雇用でミナミの店へ移動と聞いたので・・
(先週泡友と昼のみした時の古いスタッフさん情報)
制服を着て頑張っておられましたm(__)m
頭が下がります♪

この日は、未来を担う若い人二人と、家族のために頑張る高齢者から
パワーをもらった\(^o^)/
1万歩越えです♪
特番:流行り病を克服!
https://youtu.be/xXGqJDjOxkQ

最新情報!朗報?
https://youtu.be/5ZAnM7ng0uA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ