山のダイアリー

また明日から・・・ 

2021年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

来客週間の最後を飾る2人組が
明日の昼前の電車でやってくる

彼女らの想像は通用しないので
「とにかくきれいな格好で来るな!」
「靴は運動靴にしなさい!」

そんなことをメールでやり取りしていると

『なんか怖いです^^;』とか
『私たちの顔分かりますかね・・・』

そんな返信が返って来る

そんなことよりも
さっきストーブに火を入れようと思ったら
またもやストーブの重い蓋がガタッ!

壊れて落ちた・・・

なにもこんな時に壊れることないだろ
と思ってみても壊れたものはしょうがない

明日の朝はこの修理から始めないと・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

私の場合はこういうことが多いんです
以前は本当に寒い朝や、客が来る日の朝に
煙突が詰まったりもよくありましたし・・・

でも事がいい方に回ることはないですね^^;

2021/07/02 23:39:41

SAKURAさん

ユパさん

いやいや^^!
キャーでもギャーでも・・・
女性は虫は苦手なようですから^^;

2021/07/02 23:37:38

難逃れ

柊 子さん

お客様続きで賑やか!

ストーブの扉、変なタイミングで落ちましたね^^;

難逃れ、きっとその分いい方へ、事が回ると思います。

2021/07/02 22:03:18

すみませんσ^_^;

SAKURA3さん

50代でも虫でキャーキャー……ん?
そんなに可愛くないので50代はギャーギャー言います(ノ_<) (笑)

2021/07/02 21:56:00

SAKURAさん

ユパさん

明日からの最後の客は
うちのクラスの子たちなので気が楽なんです♪
でもまだ20代なんで虫とかで
キャーキャー言わなきゃいいんですねどね^^;

2021/07/02 20:28:04

楽しみですね

SAKURA3さん

お客様に喜んでいただけると良いですね^ ^
楽しい週末になりますよーに^ ^

2021/07/02 20:24:34

PR





上部へ