メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

七夕月 

2021年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



殆ど一日中雨〜最低気温20度、最高気温23度。?7月です。来週は七夕さま〜梅雨の真っ最中かしら〜。子供が小さい時は笹の葉に短冊を飾ったりしたけれど〜我が家の崖下〜竹がわんさか茂っているから、大きな短冊が沢山飾れそう〜                  下が見えないほどの竹藪         かえでのお気に入りのベッド  ?今日は朝、治療院の予約〜昨日の天気予報では午前中は豪雨の予報。豪雨では治療院へ着くまでにずぶ濡れになりそう!キャンセルしようかなと思いながら〜様子見。                 ?予報はかなり変わって〜普通に雨〜帰りは傘なしでも大丈夫な小雨〜??治療が終わってから、いつも練習で使用している地区センターで東京都議会議員の不在者投票をして〜今度の日曜日が選挙で日曜日に不在なわけではないけれど、会場が密にならないように早めに投票を済ませて下さいと、市から無線放送がされていたので治療院の傍だし丁度良い具合〜?選管の人が何人もいたけれど、投票に訪れたのはふたり〜?誰が選ばれるでしょう〜                  顔を隠しているみたい!          帰り道、セブンイレブンに寄り道〜昨日、知人の店員さんがセブンで作っているカレーパンがありますよと言われて、昨日は違うパンを買った後だったので、今日お買い求め!          家に帰りチンしてホカホカのカレーパンをみんなで試食。まろやかな味で我が家は全員〜美味しいね!?又買いに行きたいわ〜!                   栴檀の実??       今日のにゃんこ(=^・^=)何か睨んでるね!                                眠たいタークン。毛づくろい熱心なかえで                                            ?今日もご訪問ありがとうございました。                               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ