メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

大雨と雨の止み間 

2021年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼過ぎまでザーザー降り朝散歩には行けなかったんだよねモナちゃんはグレが家にいると嬉しいでしょ?あれ、少しイカ耳になってるよ(笑)母さんは読書三昧でした仕事がヒマなので6月もけっこう読んだよ西條奈加が3冊 雨上がり月霞む夜 秋葉原先留交番 わかれ縁浅田次郎が2冊 大名倒産(上・下)で、今日から宮部みゆきの きたきた捕物帖を読んでたら……雨が止んでるー急いで散歩に行って来たよ この投稿をInstagramで見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ