メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今日は大谷だけ 

2021年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

五輪とコロナの愚痴ばかり言ってますが、仕方がありません。
次から次に出る課題に対する、対策はでたらめすぎます。

宣言を解除して10日足らずで、「必要なら出します!」
解除が間違っていたとの反省や先読みができなかった自分たちの反省は全くなく、「出せばいいんでしょ!」「躊躇なく出しますよ!」は全く責任感がありません!

五輪も、感染が拡大したら、観客を減らせばいいんでしょ!
ワクチンがたまたま、ボランティアにもらえたから打つけど、五輪に間に合わないけど一回だけでもいいでしょ!
ある程度免疫はできるしょ!


もういい!
今日は、大谷選手が投げるので、そちらに注視!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ