メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

10500歩のお出かけ〜 

2021年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝はひんやりだったのに〜昼間は蒸し暑い〜?最低気温19度、最高気温27度。?9時半からカフェでミニグループのオカリナ練習のアドバイス。編曲されて譜面にすると4ページの長いジュピターの練習 リズムが中々手ごわいけれど、かなり慣れてきた感じ!?家を出るときは、肌寒くて長袖を着て出かけたら、途中で暑くなり〜?  帰りは日傘が必要〜?練習後、美味しいコーヒーと手作りケーキをご馳走になりみなさんとマスクをしてお喋り。        1か月に1度だけ伺うので、久しぶりにお会いする方、目の手術をされて久しぶりの方〜今日は全員参加でした。?帰宅して、直ぐに近くの公園まで散歩〜                                   オグルマ         ?昨日、主人が近くの公園やウェルカムゲートがテレビで放映されていると話していてチラ見〜@@大賀蓮や大好きな山百合が咲いているのが放映されていて〜見に行かなくちゃ〜!テレビで放映されたほどお花は咲いていなかったし、山百合もまだ蕾〜            ?でも、カイツブリやカワセミに出会えました。                                   ?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝寝中〜かえで                                  カメラが気になるわ!新しい段ボール箱?今日もご訪問ありがとうございました。         ?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ