おさるのにっき

やっぱ、刺激がいい 

2021年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

肉体的にも精神的にも、心地よい刺激が一番楽しい。じゃあ、どうすればそれが得られるのか? やっぱり積極的に自分からそれを求めていくことだと思う。ちょっとでも実践すれば、そう感じることができる。楽しいこともあれば、そうでないこともあるけれど、自分から進んで刺激を得て、もしそれがマイナスだったとしても、ぷらすにするぞ、プラスにしないと損だぞ、という気持ちをもちつづけたいと思う。今日は、まずまずいい日だったので、このメッセージを自分に書いて送っておく。今日はここまで。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ