メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お誕生日二次会? 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕べお誕生日会をしたのですが、当初からの予定の
自治会にある焼肉屋さんでの焼肉パーティーも決行。
今夜は息子のおごりだそうです。
私たち9人家族は午後5時からだったのですが、
反対側のテーブルに12人分のセットがあり。
店主のかよちゃんに「満員だね」と言ったら
「こちらもご家族なんですよ〜」というからびっくり
で、6時に来店した家族はなんと私の高校時代の同年生でした。
でも、一緒に暮らしている訳ではない子供夫婦と孫とひいおばあちゃん
という感じで12人でしたので、やっぱりロビン家すごいなぁと思います。
想ちゃんはラーメン一人前とごはんの小盛を全部平らげ
このお腹です!!びっくりでしょ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ