メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

またまた延長に 

2021年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



  ロックダウンが 又です 延長…
 いつになったら終わりが来るんでしょう

 一週間に一度の買物って… 真面目に守っています

 ぼおっと暮らして 一週間の終わるのが早い事が不思議です でも 考えるだけで時々 気が狂いそうになります

 毎日 テレビは日本の番組を見ていますので 日本の状況を何とも羨ましい と言うか 緩すぎると思います

 日本人ってそんなに平和ボケしていていいんでしょうか
 
 病院で一生懸命に働いている人の事を 
 コロナに侵されて大変な思いで苦しんでいる人を

 日本人 自己中で暮らされている人たち 幸せですね

  わたしも 日本人ですけど… 心苦しいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ