メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まさしく 天才だ チェロを弾くために生まれた人なんだろうな おときいて分かった 一部の人は外見を非難してたけど どうでもいい話 天才ゆえに苦悩したろうな 天才にありがちな短命という 運命すら受け入れたしね 演奏家は過酷だしね  どこかの人が 誕生日が同じ 有名人を引用して 才能ありげに 自慢しまくっていたけど 意味がないのね 所詮偽物は偽物だから 金メッキと本物の金との違いだしね 本物の天才の演奏とは このくらいケタもレベルも違うんだろうな 演奏家は うまいだけじゃ大成しない 運と才能 心技体が備わって 初めて 大成するしね うまい人の大半は 悲運に見舞われることが多 いしね 悲運とわかっているからこそ 努力するんだろうけど  努力した 天才と 努力した優等生。。。天と地の開きがあるしね。。。。 80年代に亡くなったのか。。。。天才にとって 80年代は 悪夢と苦難の時代だったか5ね。。。 ジャクリーヌ・デュ・プレ - Wikipedia そして パグリ曲 本当の名曲    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ