メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

むさしの森珈琲 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長男が同居して一年以上になる彼女とランチでした。今の住まいの近くで約束できる場所ってここくらいです。
私が先に着いたので、メニュー見てノンアルビールがある!って思ったのに、アイスティー(家で決めてた)を注文してしまった ガムシロは入れないです。
ガレットというのを注文腹7分目くらいかな?
?
彼女はオムライスとカフェラテ
?
さてスイーツ フレンチトースト普通
彼女は例のやつ
テイクアウトでバナナスムージー 彼女もぶらぶら歩いて帰る
私は12時過ぎから17時半くらいまで居たこんな長居ってなかなかないよでも6000円くらい使ったからね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ