メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今日も無念 

2021年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




そろそろ本気出すわよ!のズッキーニです。
そんなに本気で生らなくていいわよ!!
2年越しのアーティチョークが一株だけ、花芽をつけました。
オサレにイタリアンかフレンチのお料理で頂こうかしら〜と
夢見るロビンさん??果たして実行できるのか??

今日は女役の会のゴルフでした。
メンバーのヨシコさんはお義母さんがお亡くなりになった後なので
欠席で、その代わりにエクヨさんが参加してくれました。
彼女もゴルフ歴35年の大ベテランです。
みんな上手い!!私は相変わらず。全然スコア伸びません。
フン!もういいんだ!!
19番ホールはえっちゃん、みえちゃん、私の三人で
大盛り上がりでした。
カクテルにラーメン、なんでもありの楽しさです。
メモ30回目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ