メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

山口香さんへ 

2021年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリンピック委員の中でたった一人まともな言論を発してきた女性が10年の満期で退任されるとニュースで読みました。

山口香さん、あなたの意見に耳を傾ける良識がなかったのは日本の今の社会の闇を反映していると感じました。よくよく内情を知りながら挫けずに正論を発し続けたその勇気、ご立派です。波風はキツかったでしょう。にもかかわらず一貫して出る釘でおられた事、褒め称えたいと思います。


お疲れ様でした。  ばばの慰労の言葉は届かなくてもいい。 一言言いたい。
素晴らしい人です。人間 山口香を尊敬します。




山口が残したことばです。




「忖度や従順は美徳ではない」








。。。。。




2020TOKYO五輪が五輪の最後で、その歴史を閉じる夢のような願望を持ち、スポーツが持つ純粋な精神性が取り返されるよう、オリンピック経済活動が消滅することを願います。ハエかウジ虫のようにしがみつき利権を弄んだ族どもの犠牲になった運動選手たちは新たな希望と喜びを見出して、スポーツ本来の目標を持って再出発して欲しい。


オリンピック開催でウイルスの感染拡大はもう現実になりつつあります。


これから先は国家の嘘に翻弄されないで、個人は、それぞれ自分を守る。これしかありません。


国家が言う国民の「安全と安心」は虚言ですから。


菅首相は繰り返した虚言は詐欺行為に値する。
安部元首相も然り。地獄に落ちてもらいましょう。




以上は、私の日記の中からの記録の一部です。




2021/6/24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ