メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ひとり練習日だったけれど〜(^^♪ 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々曇り空〜日傘をさしてお出かけ〜最低気温19度、最高気温25度。        ?ブログを書く前に夜空を眺めたら〜まん丸お月さま〜写真を撮ったけれど〜レンズのカビがまともに映り諦め〜新しいカメラ買いたいなあ〜                   オカトラノオ?1か月前に地区センターの音楽室を予約して、今日は朝からひとり練習日。いつも2時間くらい練習するのだけれど〜今日は椅子に座ってオカリナを吹き始めた途端眠気〜  お茶を飲んだり飴玉をなめたり〜!スマホでブログを見たり〜@@でも眠い〜  2〜3曲、居眠りしながら練習しておしまい!?外へ出て深呼吸!  歩き始めてお花探しを始めたら目覚めて〜@@今日は部屋の中でなく外が向いていた日だったみたい!ルドベキア                 ?ダリア園に寄り道〜 今週の土曜日からお花畑オープン。        もう沢山のダリアが花盛りで、今年は開花がかなり早い様子!                         11月まで何度でも入れるシーズンパスポートを購入して1500円。         ?沢山のダリアに会いに行くのが楽しみ〜        ?    今日のにゃんこ(=^・^=)そろそろおやつが食べたいんですけど〜                                寝てると思ったら〜ジロッ!?今日もご訪問ありがとうございました。                 インドハマユウかしら〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ