メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日でした・・・ 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜20℃予報で、現在は15℃です。
明日からなんとかまた気温が上がってくるようですが、毎日肌寒い日が続いています。
?
さて・・・
昨日は週イチのお楽しみにしている「ちょびっと飲酒日」でした。
最近マイブームのチャミスルの20℃バージョンを見つけて購入(^.^)
こうなると肴はやはりお刺身系と言う事で、「アワビ」と「お寿司」で楽しみました。
     
     
何時もは17℃前後のチャミスルですが、20℃は酔い結構早くて(≧◇≦)
でもほんとにスッキリ感が後を引く美味しさですね
?
さて・・・
今週の予定ですが、今日はこのあと公園整備に出かけます。
今日から緊急事態措置は解除となりましたが、引き続きまん延防止等重点措置の適用を受けて、
公園コースは7月11日までクローズが続きます。
その旨のお知らせを貼りに行く都合もあって・・・。
?
そして・・・
10時には戻って奥さんお楽しみのジムに送って行きます。
今週のオゾン消毒は火曜水曜との事で、ジムは(月)(金)と予定を組みました。
sartochinはいろいろ考えましたが、ジム通い、今年は10月までお休みしようと思っています。
?
そしてが多いですが・・・
今週日曜日にパークゴルフ大会があるので、火曜日と木曜日を練習日に充てました。
蜂窩織炎(ほうかしきえん)の関係で十分な練習が出来なかったので、本当にラストスパートと言う
感じですね
今週は何かと忙しいですが、頑張らねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ