メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・明日香村、石舞台! 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・本薬師寺跡から稲渕の案山子ロードに向かう!

途中「石舞台」を通過するときに彼岸花が咲き誇っていたので、案山子ロードも

綺麗な彼岸花が見れると思いましたが、全く(一本も)咲いていませんでした(泣)

案山子は結構準備が済んでいましたが石舞台に引き返す事にしました。

何十年も前に来た時は無料で見れたと思います?

まだ、青空が綺麗でした!



・昔と同じでした!






・涼しい石舞台の中から、後姿を撮らせていただきました!






・ここだけしか咲いていない彼岸花にアゲハがランデブーしていました!






・そして、クロアゲハも出演してくれました!






・その後、アゲハがまた来てくれました!






・そして車をPから出すときに本薬師寺跡で出会った若人にまた出会いました!
奇遇ですね〜、blogの名刺を渡して別れました。

・EOS1D4&28〜300mm+30D&10〜22mm・





>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ