メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

群馬マラソン 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナの影響で11月3日の群馬マラソンが2年ぶりに開催されることになりました。毎年10キロに応募していましたが、コロナで中止になっていましたが、今年は開催されて、7月4日から応募を開催さるるそうです。
私も走れるか不安ですが、申し込みをしようと思います。


これから、少しずつ練習をしないといけないという思いになります。



友達から簡単おケーキの作り方を教えてもらい作りましたが、美味しかったです。
冷凍庫の中にあり、友達の上げようと思います。
バラ肉の丼物で美味しかったです。


jtrimの作品切りです、ブログに載せるので枚数を少なくしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ