メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ワクチンを 済ませばシャバに 出られるぞ 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の午前中に 2度目のワクチン接種に行く
東京都の緊急事態宣言は解除され 蔓延防止法の規制に移行する
このところ 感染者数は 再拡大の兆候 3日続きで前週同曜日よりアップだ
?
まだまだ うたごえの会も 自分自身の感染予防は気が抜けない
オリンピックも近いし 何とか再拡大をワクチン接種で 抑えて欲しい
自粛生活は1年半 慣れてるが この先の見通しに光が見えているのが希望の灯
?


?
さてさて 2度目のワクチン接種は 副反応が大きいらしい
熱が出る そのために 事前に解熱剤を購入する方も多いと聞く
私は 至って熱に弱い 37.5度もあれば 死にそうになり ひいひい〜
?
なんたって 眼と歯を除けば 健康優良高齢者 何十年も異常無し これが自慢
私の血液はさらさら清純 アハハ 犯されやすい ウイルスと女性に弱い!
すぐに高熱にうなされる? 相棒が心配して 家にある解熱剤を 私に届けてくれた
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ